デジモノミュージック

音楽、カメラ、美味しいモノやデジモノについての雑記です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【長久手市】【ベーグル】ツキノニジ

今日は長久手市のベーグル屋さん、ツキノニジに初めて行ってきたので紹介です! いやー、全く意図していませんでしたが、また食べ物屋さんの紹介です。もはやタイトル関係ないですね(笑) なぜ行ったかと言うと、朝テレビでやっていたから!通勤路に昨年の9月…

【長久手市】【ナンカレー】アンナプルナ

今日は長久手市にある、ナンカレーのお店アンナプルナに行ってきました! 2日続けてグルメブログです。 長久手市は名古屋市の東、昨日紹介した日進市の北に位置する街です。近年は東洋経済などの住みたい街ランキングで上位にランクインしているようですね。…

【日進市】【ラーメン】THREE LITTLE PIGS

こんにちは!今日は美味しいご飯屋さんの紹介です。 日進市にあるTHREE LITTLE PIGSというラーメン屋さんに行ってきました! 日進市は愛知県、名古屋市の東にある最近人気の街です。特に市の北側、いわゆる「竹の山エリア」には大学が多くあることから若者が…

このブログについて

はじめましてcrn98です。名前に特に意味はありません。 このブログについてですが、ワタクシcrn98が好きなことである音楽、デジモノ、カメラ、美味しいものや、現在育児休暇を取っているので育児についても書いていこうと思います。 ブログの記載環境ですが…